Tuesday, July 10, 2007

やっぱりまずは chilli crab

日本出国の際に歯磨き粉を没収されたこと以外は、特にハプニングもなく、まずは無事

にシンガポールに到着。

Kちゃん&Cくん夫妻宅に2泊させてもらえることになりました。彼らがシンガポールに

引っ越してからほぼ1年ぶりの再会です。引越後に生まれた赤ちゃん(♂)とやっと会

えた!パパに激似!
Cくんのミニバージョンみたいなので抱っこしてるとかなり不思議な感じです・・・。

シンガポールの初晩御飯は川沿いのJumbo Seafoodというレストランでchilli crab。街

灯が水面に反射して夜景がとてもきれいなとこでした。蟹食べるのに夢中だったので写

真を撮り忘れてしまいましたが・・・。汗

1 comment:

Anonymous said...

ロングバケーション、楽しんでくださいね!
次回は是非写真を~~♪